2023/Nov イタリア出張

例年恒例の秋のイタリア出張、今回は11月にミラノで行われるモストラスカンビオに合わせて出発。
コロナ禍以降いつもの羽田発夜便でとはいかなくなり、昼の便で夜中にイタリアに到着する便を使ってという事になりましたが、これまた最近ままある遅延でコネクションフライトが上手く行かず、目的地のミラノまで日を跨いで36時間ほどかかってしまいました。
本当は搬入日から回る予定が1日無駄になり、マーケットオープン1日目朝早くからモストラスカンビオへ。

気になる天気の方は初日少し雨に降られましたが概ね良好で、色々と見回り必要な部品やバイクも仕入れることができました。
そんなモストラスカンビオの雰囲気をご覧ください。

店主もう30年近くこういうモストラスカンビオに通っていますが、行く度に新鮮なバイクやメモラビリア含む部品などの出会いもあり、今回も充実した時間を過ごさせていただきました。